1. HOME
  2. お知らせ
  3. 青パパイヤ酵素を使用したプチファスティングのご提案を始めました。

NEWS

お知らせ

青パパイヤ酵素を使用したプチファスティングのご提案を始めました。

コロナ禍、緊急事態宣言が発出され、外出自粛要請も延長されました。
酒類又はカラオケ設備を提供する飲食店等へ休業要請、提供しない飲食店等へ時短要請(5時~20時)をやむなく応じていらっしゃる皆様には励ましの言葉も見当たりません。
一日も早いコロナの収束を願うばかりです。
ステイホームを余儀なくされる皆さまにも同様の気持ちを持っております。
気軽に外出できない、ご家族や知人と会うことを控えているなどストレスが溜まりがちになります。
自宅での食事やアルコールが精神的な健康のための必要であると思います。

しかし、ついつい、ついつい、食べすぎ飲みすぎてしまって体調不良を招くということもあろうかと存じます。

そうした状況を鑑みまして、青パパイヤ酵素を使用したプチファスティングのご提案を始めました。
食べすぎによって酷使してきた胃腸を休め、身体が本来の機能を取り戻すことで体調を整えるための「ファスティングプログラム」です。
監修を、国立がん研究センター中央病院や大学病院の消化器外科医として3,000人以上の患者さんの手術を行った消化器官(食道、胃、小腸、大腸など)疾患治療の権威、佐野先生にお願いしました。ご興味がございましたら、青パパイヤ酵素プチファスティングをぜひご体験ください。

プログラムに関しては食品と運動によって幸せを目指す「ビオパヤクラブマガジン」にてご紹介しています。

——————————————————-
幸せ応援クラブマガジン

ビオパヤへのリンクはこちらからhttps://biopaya.com/

——————————————————-

最新記事