1. HOME
  2. お知らせ
  3. 転売に関する注意喚起

NEWS

お知らせ

転売に関する注意喚起

平素より、ストアバイオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社の商品が他社ショッピングサイトやフリマサイトなどで転売され、
正規の販売価格とは異なる価格で販売されている状況が確認されておりが、
弊社ではこうした一切の転売行為をお断りしております。

転売商品は、使用期限・品質管理においてどのような保管状態であるか把握する事が不可能かつ、
故意に手を加えられてしまっている可能性も考えられます。
そのため、当社としましては転売商品に対し、安全性や品質が担保できないため、一切の責任を持つことはできません。
転売されている商品はくれぐれもご購入いただかないようお願い申し上げます。
なお、当社運営の正規オンラインストア”ストアバイオ(https://store.bio-normalizer.com/)”では、
営利目的の転売の禁止を明示いたしております
また、転売行為が特定された場合・転売目的での購入と当社が判断した場合は、
注文のキャンセル及び今後の購入を制限させて頂くこともございますのでご了承ください。
当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、法的措置を検討する事もありますので、ご注意ください。
すべてのお客様に平等に、安心安全な商品をお届けするため、
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事